ASA桂

【ASA桂】

2013年11月26日



〈所長メッセージ〉
 皆さん、こんにちは!ASA桂所長の小磯です。当販売店は、明治42年に創業して以来、おかげさまで100年以上この土地で販売店を営むことが出来ております。本当ありがとうございます。私も西山幼稚園、川岡小学校、桂川中学校(第2期卒業生)と桂を離れることなく現在に至ります。
 区域は北は松尾大橋、西は物集女街道、南は南区・向日市の境界線、東は桂川までのエリアを担当しております。販売所では地域のお役に少しでも立てばと思い、使用済てんぷら油・使用済電池の回収拠点として販売所内に設置しております。お気軽にお持ち下さい。
 当店では、モバイル会員を募集しております。ASA桂のお客様のみのサービスですが、入会されますと美術券のプレゼント、格安での物販販売、留守止めの連絡、その他お得な情報を発信しております。詳しくは販売店まで連絡下さい。
 今後も地域と一緒に成長していきたいとの思いで邁進してまいります。どうぞよろしくお願い致します。

【WEBサイト】

http://asa.katsura.n2c.jp/

【ASA桂】
住所:京都市西京区川島玉頭町23-1 
TEL:075-381-3462 FAX:075-393-0185



プロフィール
ASA桂
ASA桂
朝日新聞販売所では、日々新聞をお届けする他に、もっと便利に新聞をもっと身近に感じていただけるよう、地域密着型の様々な活動を行っています。
ページの先頭へ